

ようこそ! (*´ω`*)ノ

今まで、『喜楽』高等学校で記事を書いていましたが、新しいキャラも増えたのでブログサイトを立ち上げる事にしました。
ここに、生息しているのは、『ローゼンメイデン』と『苺ましまろ』が大好きな6人家族です
そして、それぞれが好きなキャラ名のキャラを作り、メイプルストーリーすももサーバーで活動しています
ギルド名は薔薇乙女』苺ましまろ』です
両ギルド共、『喜楽』と【喜楽乙女】と言う連合を組ませて頂いています
こんなあたし達ですが、宜しかったら仲良くして下さい


【メイン紹介+真紅+薔薇乙女

自己紹介用4《剣&ちびつるぎ》

自己紹介用4《カナ&ちびカナ》

自己紹介用《翠&ちび翠》ポニチャイ

自己紹介用4《蒼&ちび蒼・oyo》

自己紹介用4《真紅&ちび真紅》

自己紹介用《雛&ちび雛》ピンクの服

自己紹介用《滉希&騎士滉希》

【フリマ要員】・・・やっと復活しました
最近のフリマの相場が分からないので、値段は適当です
薔薇苺SS 薔薇乙女 Maple0488
☆20レベ台 マジシャン
【まじめ冒険者】
見かけたら、購入&書き込みしてね(*´ω`*)

サブの紹介は『続きを読む』を【クリック】




続きを読む


謹賀新年・・・年に一度のブログ更新ですw

昨年はスマホ版のメイプル・・・メイポケが実装されましたね!


と言う事で、実はちょっとやってたりします(´・ω・`)


IMG_0076 メイプルブログ用


IMG_0082 メイプルブログ用


名前は、PC版メイプルと同じくovo金糸雀ovo


ギルドも【薔薇乙女】だったりしますw


IMG_0208 メイプルブログ用


毎日ログイン(只今4周目かな?)してるのに、まだ31レベ(;´・ω・)


やっぱり、ジョイパがないと、気分が出ない!?




あけましておめでとうございます

皆様、お元気ですか?


あたしは、もうすっかりメイプル引退状態でございます


本当は、地球チェアを手に入れたのを機に復活しようと思ったのに・・・


Maple140830_203918 地球チェアGET!・金糸雀&つるぎ



気付けば、自分が何サバかも分かりません( *´艸`)





あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました。


今年も宜しくお願いします





長い事、メイプルの記事を書いてきましたが・・・


PCのスペックが追い付かず、最近すっかりご無沙汰です


折角、ペット無期限にしたのになぁ~、パチ屋以外で動けないなんてorz


やっぱり、ノートPCだと限界があるわね?


でも、ディスクトップ置く場所ないし・・・


これって、積んだ









行方不明だったVAIOを発見したので更新ついでにログインw

いや~、それにしても過疎ってるね?


友達も連合もログイン0 Σ(´゚ω゚`ノ)ノ


まあ、チャンネルのバーも緑になっているのが1chだけだったから


予想はしていたんだけどね!



でも折角なので久々にパチしてみたw


Maple131020_153425 久しぶりにパチンコ・カナ


残念ながら1回も当たらなかった(´つω;`)



でも、それより3時間くらいいたけど、誰も来なくてガッカリ



みんな茨にお引越しなのかな?







続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

