

あけましておめでとうございます

皆様、お元気ですか?


あたしは、もうすっかりメイプル引退状態でございます


本当は、地球チェアを手に入れたのを機に復活しようと思ったのに・・・


Maple140830_203918 地球チェアGET!・金糸雀&つるぎ



気付けば、自分が何サバかも分かりません( *´艸`)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪お久しぶり~
メイプル全然やってないなぁ
すももサーバーなのは覚えてるけど(笑)
スマホのゲームしかしてないな~
パソコン触ってもいない日々だよ~

コメありがと~(*'ω'*)

おぉ~、久し振りe-454


実は、メイプルも過疎化が進んでいるようで、すももサバは昨年10月にもみじ・かりん・ぽぷらサバと統合されて、くるみサバに変わっちゃったんだよw(←記事書いた後調べたんだけど、忘れちゃってたので改めて調べました)

何となく統合される事は知ってはいたんだけど・・・ねe-441


あたしの方は、ピグ系のゲームを続けているので、相変わらずPCは常に開きっぱなしですe-68


No title

あけましておめでとうございます!
本当にゆみさん暫く見なくて寂しい物です(´・_・`)
それはそうと、最近はリドちゃんをよく見ますよ!
何だか、文系に移行して新たな大学受験をし、そっちに進学するとか!
更に、ラグナちゃんもメイポでは見かけないけど、子供と旅行に行ったりと、育児を頑張り・・・
とにかく皆それぞれ頑張ってるみたいです!
自分はと言うと、相変わらずのほほんと適当にやってます!
リアルも特段目立った事は無く・・・
強いて言うなら今年で20歳の誕生日を7月に迎えることですかねw
何あれ、本年も宜しくお願い致します(´_` )

ちからsへ

地球チェアを手に入れた頃、メイプル復帰を試みて、
息子と二人で時間の神殿クエを進めてみたり
したのだけれど・・・
2,3日で飽きてしまったのでしたe-351


てか、リドsがまだ学生だった事に驚きe-350だし、
ラグナsが育児している事(子どもがいる事は
知っていたけど、いろいろ聞いていたので)にも驚きですe-451


あたしの方は・・・
2番目の成人式がついこの間終わりましたw
とは言っても、娘は式に不参加でしたが・・・e-444


だからこそ、来年成人式を迎えるちからsには
後々後悔する事がないように式には出席して欲しいなぁ~。


最後に、タイムライン、いつも楽しみにしておりますe-454






No title

まあ、今のメイプルは火力が求められすぎてますからね・・・w
一応何とか付いてってる感じです(^ω^;)
何あれ、戻る事が有ればご連絡下さい!

リドちゃんの件に関しては俺も驚きでした!
ラグちゃんに関しても子供居ること聞いてないので更に驚きでした・・w

成人式と言えば凄く嫌な思い出が有ります・・・w
自分で言うのもアレですが、兄弟の中では比較的に真面目な方なんです
対し、兄等は結構荒れてて・・・w
次男の話ですが、成人式の時に市長からマイクを奪い取って成人式荒らしたんですよ・・・
本当に恥ずかしい限りで、式に出ようか悩んでます・・・

タイムライン見て下さってるのですね!ありがとうです!
今後もちょいちょい更新していきますね!
今年からはメイプルの話題もそれなりに加えようと思ってますw
プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

