

遅ればせながら。。。

剣、120レベに!

マジョスティックバイキングを狩りながら99%にして、タイマーでレベアしてみた。

レベア

すかさず、タイラスから転職しにリプレに行けって、お達しが。。。

エルナスまで行かなきゃならないのかって思ってたけど、ゆとり仕様か。

タイラス

リプレの師弟の森ってどこだっけ???

ちょっと迷って、発見!!

ハルモニアからレッドドラゴンとグリフォンを倒してこいって。。。

ハルモニア

でもって、まずはグリフォンへ=3

あれ!? スキル解除 and イチイチくらって、タヒってる><

やっぱペットが必要かぁ。。。

気を取り直して、レットドラゴン=3

レッドドラゴン

あれれ?? 意外と簡単。。。

つづけて、グリフォンも倒して、ハルモニアのもとへ=3

転職のお話を聞いて、はれて転職!!

転職

SSはちび金糸雀に撮ってもらった(^^) ありがとね~~


振り返ってみれば、5年くらいかかった(^^;)

一番最初に始めたのに、気づいてみれば、何番目なんだろう。。。(まあ、気にしないけどね。。。)

まあ、これからも、スローライフでのんびりやってこう。

つるぎ、髪型変更v(=^0^=)v

今まで、えせエドワードだったつるぎの髪型を変えることにした

髪型変更前 ←今までは、なんとなく似てるかなって、「ブレードヘア」にしてた

イベント広場にいる、美容師に「ハガレンFA調髪クーポン」を持って、いざ勝負!!

美容師

1回目:玉砕

1回目 ←ジュリア、映画に出てくるヒロインだそうで。。。

2回目:またまた玉砕

2回目 ←ウィンリー。。。

3回目:成功!!

やったね ←やったね、エドワード(^^)v

3回目で成功するとは、なんて運がいいんでしょ
思いの外、Pも使わなくてすんだ~~

見守ってくれたみんな、ありがとね~~~~
どもども

やっと100レベぇ???

3年と9ヶ月もかかった。。。

100レベ
手伝ってくれたカナち、ありがとね???

いい事は続くもんで、おすすめアバターまで当たっちゃった(^^)v

おすすめ1

おすすめ2

次の目標は120レベだな、あと20レベ...気長にゆっくりやろ?っと(^^;)

ばる?んネタ(^^)

イベントで叩いて割るバルーンがあちこちに出現してますねぇ。

なかには、「これぜってい、叩けねーしッ!!」ってとこもありますよね。

下町のウサギのところも、最初、叩けないと思って諦めてたんですが、

な、なんと!!叩けちゃった(^^)v

ガンスリンガーのsともぴぃsだと、ウイングスで落ちながら攻撃できるのですよ。

左右のロープからウイングスでバルーンに向かって飛び降りて、攻撃しながら反対のロープにつかまります。

左から右へ?
左から右へ


右から左へ?
右から左へ


気分は雑技団(^^;)
通りがかった人に言ったら、リアルに笑われてしまった(笑)

ただ、ひと飛びで、3,4回しか当たらないんで、割れるまで気長に浮遊です


ちなみに、成果は聞かないでくださいね。

たまご椅子GET!!

ちびつるぎ、タマゴ椅子をGETしました(^^)v

まあ、出したのはゆみちゃんなんだけどね。。。。

タマゴ椅子

以前にはともぴぃがブランコ椅子GETしてた。

こっちも出したのはゆみちゃん。。。。

ブランコ椅子

そのうち、2人並べてSS撮ることにしようっと(^^)b

撮ったらUPしますんで???


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

