

壁|ョФωФ)雛苺でっす!

こんばんわ、雛苺です

お久しぶりです(*´∀`*)

今日はメイポの記事じゃないよ!

私のお母様(金糸雀)が!

誕生日なので!

絵描いた!w

1日クオリティーなのであれなんですけど

去年とかも描いたけど

描き終わらないままとかだったんで

なんとか描き終わってよかったです

こんな感じです↓
お誕生日ゑ縮小

縮小したんで変になったんですよね(´・ω・`)

ホントは印刷して渡すつもりだったから

A4で描いちゃったんだよねー

まぁアナログでも別の絵を描いたんで悔いはないです(`・ω・´)キリッ

誕生日プレゼントは弟達と買いましたw

気に入ってくれるといいな!!!

ってか今日の夜ご飯楽しみ(*^ω^*)

まあお父様が帰ってきてないんで普通の夜ご飯になりそうだけど






それでは今日はこの辺で!


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



壁|ョ・ω・)雛です

【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)

お久しぶりです、雛苺です

ガラポン私はコーギーイスでした・w・

01 コーギーイス

もうひとつはスナウサギ君・・・

まあ持ってなかったからまだいいけど

どうせならデーモンスレイヤーイスとか

従者リリムのイスが欲しかったです(´・ω・`)

来年頑張るぞ!




気を取り直して

今日は伝説のブースターパックが再販されたので

また買ってみましたヽ(o´∀`o)ノ

続きを読む

(*´▽`*)ノ))雛でーす★

今日は書くことが少ないのでこっちに全部書くことにしますw

ってかなんでこの時間に家にいるかというとね

風邪引いちゃったんだよね★←

でも昨日は死にそうだったんだけど

今日は薬を飲んだってこともあって

ずいぶん楽になったよ(*´∀`*)






ここからメイポの記事だよおおぅ!

8日に伝説のファミリアをお姉さまに買ってもらいました゚*。:(人´∀`*)わぁい☆゚:。*゚

結果↓
01 すごいふぁみりあ

左からマノ、メタモルプラズマ(だっけ?)、看守アニ・・・。

おうぃえーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

02 アニ

看守アニの攻撃性が1000でびっくりした(  Д ) ゚ ゚

なにはともあれビックスターがでたので雛は満足です(*^ω^*)


そんでもってライジングスター8日間達成しましたヽ(o´∀`o)ノ
03 リリンたん

なのかも、じゃなくて熱血ファンなんです(`・ω・´)キリッ

04 リリンたん


風船はこんな感じ↓
05 風船げと

期限付き・・・だと・・・orz

本当は付けてss撮りたかったんだけど

装備がいっぱいでアバがはずせなかったっていうw


書以外は全部終わった(*´∀`*)
06 8日間達成

書とかめんどくさいけどいらないのに貼って

なんとか8までやらんと勲章が…(ノω;`)

まぁとりあえずメインが終わったので

サブ達はのんびりやろうかなとか思ってますw

8日間達成できたらいいなーみたいな感じで(*´∀`*)



今日はこの辺で終わりにしたいと思います^^


それでは☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


雛でーす(*´▽`*)ノ))

今ノリノリです(*´3`*)いぇい

新しいパッチがあったみたいなので色々やってきましたw

読んでくれる人は【続きを読む】からどうぞーぃ・w・

続きを読む

お久しぶりです、雛です・w・

PCを新しいのにしたからssとれなくてね

まぁ記憶が曖昧なんだけど近況報告でもしようかな、みたいなね・w・

じゃぁ【続きを読む】からどうぞー(o´∀`)ノ

続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

