

んーと・・・

えーとあれだ

うんあれだ

メイプル新職増えすぎ手つけられなさすぎ



つまり私は疲れたのだ・・・・

だるーん

ひまーん

ぽにょーん

続きは↓からだと思うよ

むにーん

続きを読む


さぁお久しぶりのお久しぶりだぞ

まぁおひさしぶりですね

はい。

まぁ

当然SSなんてありません御了承を。

続きが見たいなら見ればいいじゃないかおもろくないけど。

続きを読む

AHAHAHAHAうふふ

おはよう

そしてインフルっぽい俺が

勝手に暴れる・・・

というか暴れてます

詳しくは・・・続き・・・へ・・・ガハッ

続きを読む

最近鳥倒したいからってch巡ってくる奴いるよね(´・ω・`)

イヒッ

これは化じゃぁない。いひっだ

それにしても

今日は

全体的に

はにゅさまと一緒に

ちつk(と、道場にいたモンスター達さまざま)を

ふるぼっこにしてきた

まぁあんまり攻撃して無いけど・w・

昨日は

潜在に魔力5が付いてるケイグに

8周年書はっつけたら

成功して潜在と合計して

魔力115のケイグできた

へぼい滉希くんは

こんぐらいしか出来んのだよ

ッフ

今日バトメが

93になりましたぁー

そして4次金が貯まったぁ

なんでメイプル防具って出にくいんだろうか

しょるだぁほしいのにな

だれか

モミジください(殴

さて

書く内容無いし

ここらへんでおさらばするか

それでは

さよならん

うぃーす!お暇な滉希だお(´・ω・`)

お暇(´・ω・`)

どうしよう

お暇だなぁ

おっとブログのネタ

なににするか・・・。

やばい

最近MHP3しかやってない

ぬぅぅ

お暇だ^p^

MHネタっつっても

そんなに進んで無いし

どうするか

ぁーぁ

メイポは

あー

ルネサンスとか

面白いイベントあったね

そういや昨日の1,5倍

ルネサンスで調子乗ったデュアルが

横してきて困った(`・ω・´)

まぁ華麗にスルーしたんだがな

困るよね

勝手に「さっきここ使ってたし」とか「さっき巡ってきたよね」とか

8時からいるし巡ってないですからwwww残念wwwって感じ

さて

これで昨日いた残念な横の話はおわったぞ

さて

暇だなぁ

まぁ

底辺の人間なんて

いっぱいいるよね

さてさて

ルネサンスとか

メカ弱体だな

メカは136だが

弱くなってからバトメしかやってないな

・・・あ今日から弓育てるのか忘れてたてへ☆

それにしても

暇度が半端無いんだけど

どうしよう

助けてー

ってかバトメ育ててるっつったけどまだ83だてへ☆

けど弓は

ファミリアブースターで166の忘却の守護隊長でたから

あと69lv育てなきゃだなあはははは

まぁバトメも東京の143出てるけど

気にしない気にしない

やべぇ

暇度純98%だ

残りは眠さ度

ああーでもいいね

もう宿題ほとんど終わってるとは!

残り30日間を

満喫だぜ(キリッ

でも30日間

お暇タイムが続くのか・・・。



お暇じゃないのが

1日はあるな

ふぅ

メイプルの事について

全然語ってないな

3次元(現実[リアル])と2次元を両立するって

難しいよね
 
ああああああ

もとからネタないのにつっこんだのが自爆だったか

それでわ!

てへ☆
プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

