

ちょっとだけ、IN

《SS撮り過ぎ!?》
6/27に結婚式が、4組もあったので、SS加工に時間が掛かり・・・メイプルやる時間がなくなってしまいました
その為、シアワセノおすそわけを旦那がやってくれていました
なんと、サミエルsもシアワセノおすそわけに来ていたようで、真紅の人気上げて貰っちゃったみたいです
本当にいつもありがと

そして、ついでに剣が、ヘアバンドクエをやってる事を知り・・・みっちゃんも行く事にしました

《エリン森》
《ヘアバンド》
ファミリーの特権使い、みっちゃんエリン森へ
青い謎の実を渡して、ヘアバンド(紫)GET
Maple_090630_015753 水玉ヘアバンド(紫) 《みっちゃん》

《森のお手伝い 1》
剣もエリン森にいたので、森のお手伝い 1 を手伝って貰う事に・・・
Maple_090630_020403 森のお手伝い 1 を手伝って貰うw
すぐに、沸いて来るツリーロードを銃使いのみっちゃんは撃つより殴ってしまうので、試しに蹴ってみたけど・・・
Maple_090630_020735 ツリーロードにムーンサルトしてみた
ムーンサルトしても、やっぱり『1』だったorz

でも、剣が手伝ってくれたので、何とかクエ完了
剣くん、Thanks
プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

