

Halloweenだから盛りだくさんw

【注意!】
今回はネタバレ・・・と言うかピンクビーンクエの曲が何であったかや、破魔札を貼る場所が書いてある箇所があります。自分で考えたい人は見ないでくださいね(>ω<;)


《お菓子の国でグルクエ♪》
滉希は学校公開(学級閉鎖が出たので中止・・・でも、学校は休みじゃないpq)で参加出来ず残念でしたね
今晩も・・・みんなが良ければまたグルクエやろうね

Maple_091030_231954 お菓子の国でグルクエ♪

《ピンクビーン》

人物との対比があった方が大きさが判りやすいんじゃない?と旦那に言われたけど・・・縮小すると逆に大きさが伝わらないような気がして・・・両方載せてみたのもありますが、どうなんでしょう
Maple_091030_231954 ピンクビーン

《怪しい3人組w》
みんなで、仮面被ってやろう!って言ったら・・・蒼星持ってない
偶然、憂鬱顔・笑い顔・怒り顔...って感じで揃ってたの『蒼星泣き顔ガンバb』って事で3人でクエ

Maple_091030_233605 怪しい今度は3人で・・・

《更に怪しい3人組www》
蒼星が泣き顔求めて頑張っている間、今度はパンプキンヘッドで
それを見た蒼星が『それも持ってないorz』・・・あら

Maple_091030_234912 更に怪しい3人組w


《煙突クエって・・・忍耐じゃんpq》
Maple_091031_003039 ファントムマンション・煙突クエ

本当に仮面紳士の帽子はGET出来るのか
少なくとも蒼星は頑張れ




続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

