

カナ、神殿デビューヽ(≧▽≦)ノ

《リプレ行きの船に乗ったら・・・》
クレアsから、「卵狩らない?」とお誘いが・・・(@ω@;)

丁度、狩りに行こうと思って、船に乗ってた事を伝えると、ドア出ししてくれるとか(*´ω`*)

勿論一緒に、狩り!

Maple_100530_232619 卵グル狩り

聖魔さんが、去った後クレアsから、神殿の話しが出て・・・倒すクエが一人じゃ面倒だからやってないpqと言うと手伝ってくれるってo(≧∇≦o)Ξ(o≧∇≦)o

と言う訳で、お言葉に甘えて神殿に行く事に=3

そして、クレアsは弩→斬りにcc


Maple_100531_000613 カナ神殿デビュー

さすが、クレアs Σ(´゚ω゚`ノ)ノ

999匹がアッと言う間に終わりました(_ _*(・ω・ * )ドモドモ

Maple_100531_001747 神殿クエ

思い出の神官を200体程倒したところで、クレアs・・・おやすみ☆彡

あたしは、シアワセノカケラも集めたかったので、暫く狩りΞΣd(ゝω・o)

100個揃った頃には思い出の神官も約800体倒していましたが、さすがに@200はキツイのでリプレへ=3

で、ハピネスボックスの結果は↓

Maple_100531_022608 ハピネスボックス

(´・ω・)ン??何か、微妙?






続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

