

6月のイベントの結果(o^-’)b・・・ハピネスボックスから混沌出たw

残念ながら、結局メイプル果物を目にすることなくクエが終わってしまった
il||li (つω-`*)il||li

これって、一体どれくらいの人が手にする事が出来たんだろうか?


《最終日なので・・・》

クリスタルを景品に交換&結婚してるキャラはハピネスボックスも貰ってみた!


<真紅>

クリスタル・・・3000個以上になったので
『マスタリーブック・メイプルヒーロー20』と交換!

カナが1回で成功したら、真紅が使うかな?

ハピネスボックス・・・クッキーでした(つω;`)

Maple_100629_151023 真紅


<みっちゃん>

クリスタル・・・800個以上集まったので、たれウサミミGET!

みっちゃんは、旦那の仕事の都合で、結婚式が出来なかったので、ハピネスボックスはなしです(゚∀゚;)

チケットは購入済みなので、パッチ後に結婚します(*´ω`*)

Maple_100629_162535 みっちゃん



<優衣じょん>

思ったよりクリスタルが集まり700個以上になったので、たれウサミミGET!

優衣じょんは、カナのIDと一緒だから、指輪の為に育ててみたりしただけなので、結婚はしません。

Maple_100629_164052 優衣じょん



<カナ>

クリスタル・・・4000個超えたので『マスタリーブック・メイプルヒーロー30』貰ったo(≧∇≦o)Ξ(o≧∇≦)o

でも、当分使わない。。。と思う(´・ω・`)

ハピネスボックス・・・カナもクッキーでした(>Д< ;)

Maple_100629_170415 カナ



<ゆみ>

クリスタル・・・Pなしで、1500個以上集める事に成功しましたヽ(≧▽≦)ノ

リボンピグチェアと交換しました。

ハピネスボックス・・・謎のキャンディボックスとかorz

Maple_100629_172247 ゆみ



<アナ>

クリスタル・・・4500個以上集まったのでゴーレムチェア
『マスタリーブック・メイプルヒーロー20』と交換(o^-’)b

ハピネスボックス・・・バレンタインチョコ(苺)w

Maple_100629_202508 アナ



<ちびカナ>

クリスタル・・・Pチケ1回で、椅子が貰えるかと思ったのに、何と7個足りない(´;ω;`)

仕方なく、もう1回Pチケを買い、恐竜化石チェアGET!

実は、この前に・・・ちびカナはハピネスボックスを貰っていた。

しかも、混沌出たw

ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ..:。+゚━━━ィッ!!

続けて良い事はおきないね。。。

だから、200P(実際は400P)で椅子貰えれば安い方?と思う事にした(´-д-)-3

Maple_100629_225605 ちびカナ



<ちび真紅>

ちび真紅は、昨日恐竜化石チェアを貰った。

ハピネスボックス・・・クッキーwww

Maple_100630_041538 ちび真紅




思ったより良い結果だった気がした(*´ω`*)




続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

