

神殿とか、神殿。。。

《朝から神殿w》

ルディにいた時にクレアsとバッタリw

今なら、神殿手伝えるよって言われたので、遠慮なく手伝って貰う事に(゚∀゚;)



リプレで再開したクレアs・・・

早速マルコシアス持ってる Σ(´゚ω゚`ノ)ノ

そして。。。アバランボックスで当てたと言うにゃんゴーストのエフェクトを

堪能させて頂くo(≧∇≦o)Ξ(o≧∇≦)o


Maple_100729_085447 神殿へGO!



リドsと来た時には上手く入れなかったのに、今回は一発で成功!( `∀´)Ψヶヶヶ

Maple_100729_090426 観照者に会ってくる!?

普段はブログコメでしかお話出来ないので、ついつい話し込んでしまいました(;´д`)ゞ



思い出5を通りがかった時。。。

ドド沸いてるw(((゜Д゜;)))ガクガク

ダメが4000なので、パペで釣って貰い、当て吸いさせて頂きました

Maple_100729_094339 ドドが沸いたw


後悔の扉をくぐりますヽ(≧▽≦)ノ

Maple_100729_094559 後悔の道1
Maple_100729_103317 後悔の道1完了!

無事、後悔の道1、完了です(o^-’)b



続けて、後悔の道2へ=3


っと、その前に。。。パチンコ屋で、カサンドラクエ放置中のアナにETCを預かって貰う!

Maple_100729_110453 後悔の道2

@10%のところで、墓が降って来た。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、神殿で死んでる時って不思議とダメージ受けた顔してない。。。

息子に話したら、即死だからwって言われたけど・・・本当!?

クレアsが手伝ってくれたおかげで、無事後悔2も完了です(o^-’)b

でも。。。後悔3は、もう少しレベ上げてから行こうかな?





《こんな時間(午前3時半)にも、神殿(゚∀゚;)》

夕方、神殿手伝う!ってリドsと約束してたのに、爆睡il||li (つω-`*)il||li

気付いたら、リドsはINしてなかった。。。。(〃_ _)σ?

あぁ?、すっぽかしてしまった(゚∀゚;)

他のキャラでINしてないか、ラグナsに聞いてみたけど。。。

今日は見掛けてないよって(@ω@;)




で、夜中カサンドラクエ放置してたらリドsがINして来たので、お詫びm(_ _)m

なんと、リドs。。。実家に帰る準備しててINしてなかったとかw

な?んだ、すっぽかしてなかったε-(´∇`* )ホッ



でも、こんな時間に会えたのも何かの縁wって事で、一緒に神殿へ=3

Maple_100730_032816 リドsと神殿へ

でも、こんな時間だったので、1時間だけpq

また一緒に狩ろうね(o^-’)b




Maple_100730_050158 放置しておやすみ☆彡







続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

