

横するってどうよ?・・・「それがメイプルストーリー」って Σ(´゚ω゚`ノ)ノ

《今回の横はいつもの横より性質が悪い?》

まあ、同じ人がやってるのかも知れませんが・・・(;´д`)ゞ

きっと、どこのサバでも今回のアドバルーンで横が出没しているかと思われます。

みんなで、協力して狩りしたり、会話したり、を楽しむゲームだと思っていたあたしにとっては耳を疑うって言うか、目を疑うって言うか。。。



小学生の息子が初めてドロしたM武器をパクった人がいました。

時間も時間だったし、向こうは小学生とは思わなかったのかも知れません。


一度は、M武器取って去って行ったらしいので、諦めるように言ったのですが、次こそ!

と頑張っている息子の元に再び現れたようです(>Д< ;)

しかも、2度目も取ろうとして待ってる(しかも、友呼んで)と聞いて・・・

手助けに向かいました((((っ・ω・)っ゚+。☆


先に名前を聞いていれば、乗り込まなかったかも?・・・

良く悪さをしては、拡声器で叫ばれてるそんな人たちでした。


で、一応本人達も了承の元ブログに載せさせて戴く事にしました。

有名になれるって喜んでたから、こんなブログUPするのも、本望ではないのですが・・・。


でも、この人達って一体何歳なのかな?

タイトルのような考えで、メイプルをプレーしてるとしたら、余りにも幼稚な考え方かと。


お互い顔も見えないからと傍若無人に振舞っていたら、ゲームを楽しむ事なんて出来ないって思うんですよね?


そして、最近思うのは・・・

アドバルーンも一生懸命叩いた人が取りやすいしようにしてくれたら、まだ良かったのかな?って。

下に落ちた物だけ、サッと持って行っちゃう人もいますからね(´・ω・)ン??

一番は、関わり合わない事なのでしょうけど、係わってしまった時にどうすればいいのかな?って。



続きには、横二人組(実際取ったのは一人だけど^p^)とのやり取りを載せますが、

興味ない方はスルーしてくださいね。


あたしも、大人気なかったので恥ずかしい(〃ノ▽ノ)




続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

