

朝、早起きしてもう一頑張り(。`・ω・)b

と言っても、6時に起きて、子どもと旦那の弁当作って・・・

1時間半くらいしか、出来ませんでしたがf(・ω・`;)


まずは、ペットを連れて来るついでに、【オススメアバター】押したら当たったw

折角なので、着替えてモミジ集め!

取り敢えず、真っ暗な部屋に行けば1回で9枚のモミジが手に入るので、

招待状があるだけ籠もる!

@42枚かぁ?(´・ω・)ン??

って事でバルーンが出たらラッキーと言うのもあって、プラトンクロノス狩りへΞΣd(ゝω・o)

Maple_100929_070419 evan真紅で・・・

プラトンクロノスからは、ほとんどモミジが出ずに落ち込んでいたら、

バルーンだ!!!!

メンテまで、@10分ちょっと、急いでヘネに戻り狩り場でモミジ1000枚目GET!

何だか、とってもやり切った感が( *´∀`)9よっしゃぁぁぁ?!



↓ こっちは、残念pq

@1日あれば、【真のメイプルファミリー】貰えたのにorz

Maple_100929_020443 勿体無いねpq・えば滉希

自分で、今から作ればまだ勲章貰えるって言って作ったんだから

ちゃんとスタンプ貰っておけば良かったのにね(´・ω・`)

勿体無い。。。





続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

