

.:゚+。:.ピンクビーンのお菓子の部屋.:。+゚:.

久々のメイプル(パチ玉のみ貰いに来てたけどpq)ヽ(≧▽≦)ノ

そこで、早速クエをやろう!って事でピンクビーンのお菓子の部屋へ!

折角なので、去年も攻略書いていたけど、改めて。。。


Maple_101029_233550 ピンクビーンのお菓子の部屋?

↓を見た限り、去年と同じようですw

だから、宇宙人クエと入れ替わりに発生させられたのかな?

Maple_101030_021127 ピンクビーンのお菓子の部屋


ちび蒼星石をリーダーにクエスタート!

まずは、あの曲 Happy Birthday♪ を演奏です(o^-’)b

知りたい人だけドラッグしてみて(*´艸`)

Maple_101030_010959 ピンクビーンのお菓子の部屋?

クエ完了後にケーキ持ってる人がリーダーになるようなので、

リーダーがポータル入るとグループ員も移動=3

Maple_101030_011219 ピンクビーンのお菓子の部屋?

ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ..:。+゚━━━ィッ!!

無事成功!!!!


終わった後にドロップするコイン(1枚10ポイント)をパティに渡して、

欲しい景品の分ポイントを貯めていくだけです!

あたし達がやった時は人数分(3枚)コインが出ましたが、

先にやってた息子がやった時は3人で行ってもコインが2枚しか出なかったようです(´・ω・`)

また、コインは1人1枚しか持てません(*´艸`)



Maple_101030_011852 ピンクビーンのお菓子の部屋?

あたしは、椅子無期限狙いなので1000ポイント(゚∀゚;)

道のりは遠そうです(>Д< ;)

計画では1日100ポイント×10日で椅子GET!?


実は、この日2人でやった時はことごとく失敗il||li (つω-`*)il||li

ちび蒼星石とカナ二人で行った時もタイムオーバーでしたf(・ω・`;)


って事で、投げも入った3人パーティがお勧めですよ(σ・ω・)σ

リーダーが篭手着けていれば、他の人は篭手じゃなくても行けるのでw

ただ、通常攻撃しか出来ないですけど・・・ねpq




続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

