

ちょっと、ゆみちゃんの攻撃力見たかっただけなのに。。。

INした時にクレアsがいたので、ジョイパについて聞いてみた。

まあ、クレアsは問題なくジョイパ使えてるそうですが、

実は、うちのジョイパは【INS】に振ってあるスキルが【↓】ボタン押すと発動!(>Д< ;)

だから、うっかり頭下げようとすると、攻撃しちゃうのです・・・(゚∀゚;)

勿論これは、下ロープに掴まる時も一緒で、なかなか下に移動出来ずに、

モンスターを攻撃したりΞΣd(ゝω・o)

まあ、手っ取り早い解決策は【INS】にスキル置かない事なのですが・・・。

全キャラのスキル移動が面倒なので、解決策を知ってる方は、コメよろしくね♪(。-ω・`)ゞ


Maple_101126_184411 ゆみちゃんとクレアs
Maple_101126_192405 ゆみちゃん

スコルピオン・・・どうしようかな?って思っていたら、リドsから狩りの誘いw

マガで!と言うのでスコルピオン狩りたいって言ったら、

場所取りしておいてくれた(_ _*(・ω・ * )


その様子は、【続きを読む】から、どうぞ!!!




続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

