

なんかさー・・・

ひまだね・・・。

なんかしたいね!

・・・・・・・

?数時間後?

なんにもないね!!

いやひまだねぇー

まぁだからブログうpしてるんだけどね!!

というかやばい・・・

もうすぐ年明けですよ!!?

え?くりすますナニソレオイシーノ?   (・□・)??

いやいや肉美味しかったね!

はいはいこれでしゅーりょう

ん?もっといっぱいあったろって?

うん。だけどそれは続きを見るを見てね☆

・・・あ。

いまさらだけどさ

くいさんありがとぅ!

あ。なにがありがとうって言うことはやっぱ続きを見るでお願いしまーす

じゃんけんしよう!

2011年の運だめしもできるジャンケンだ!

いくぞ!!!!

さーいしょは!!

ぐー!!!!

じゃーんけーん

ぽい!!

さあ皆さん何を出しましたか?

まぁずぐーをだしたかた!

たからくじがあたるかも!

お次はちょき!

海外旅行が出来るかも!

さいごはぱーだぁぁぁ!!

くいだおれつあーができるかも!

ま、こんなとこでしょぅ

ふぅ・・・

これだけハイテンションでやって良く疲れないな

自分を褒めろ!

なにせ夜更かししながらやってるからな

自分を褒めろ!

いや、しかしデュアルブレイドとワイルドハンターね・・・

50で並ぶとは思わんかったわ!!

手ぇ疲れてきた・・・

たぶんまだ2/3ぐらい・・・

いや!がんばってまだ1/2だーい!!

よし自分を殴ろう

頭がボーっとしてるねん

?しばらく音声だけでお楽しみください?

ボコッ ズガッ

?数分後?

うむ!めざめた!

あぁ!朝日がまぶすぃいいいい!!!!

そしてコーラすげーーーーうめーーー!!!!

みんなー今何してるなう?

コメントまってるなうー!!

うそなうー!!

大晦日なうー!!

うぅ・・・

え・・・つづきをみりゅぅ・・・?

やめといたほうが・・・zzz

続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

