

45秒で、アニー討伐 Σ(´゚ω゚`ノ)ノ

バイキングクエをやってる途中に招待状が・・・Σ(`□´;)

最近、来る人が少なくて討伐出来ない事が多いので迷ったけど、

アニーレイドに参加w

Maple_110628_225629 アニーレイド・真紅


何だか、凄い攻撃してる人がいるなぁ~って思ったら、

45秒後には、討伐完了してました Σ(´゚ω゚`ノ)ノ


勿論入った経験値はちょっとだけpq


こういうのも、ある意味微妙(;´-ω-`)ゞ



Maple_110628_230854 真紅


珍しく、パチで結構当たったw

いっぱい当たっちゃうと、レッドパンダがいなくなっちゃうから、

程ほどの当たりは嬉しいかも?( `∀´)Ψヶヶヶ







続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

