

通院三昧で、ブログアップが遅くなってしまった(゚∀゚;)

夏バテにしては、体調が戻らないので、整骨院で特別な整体を受けて来た。



そしてついでに、病院で検査して貰った。




1週間くらいで検査の結果が出る筈だったのに、余りに酷い数値が出たとかで



検査の翌日電話が掛かって来た。




何と酷い貧血<ヘモグロビンの値が7.1  基準値:女性11.2~15.2>(@ω@;)



通常の人の半分ほどしかないので、体を動かすと体が酸欠状態になり、


疲れてしまうらしい。。。夏バテじゃなかったのねw



急遽ともぴぃに帰って来て貰い、婦人科へ=3


どこかから、出血してる可能性があるので、まず受診して来て欲しいとか・・・紹介状を貰いました



10年以上来ていなかった、子ども達を産んだ病院の進化に



ビックリ Σ(´゚ω゚`ノ)ノ



会計もセルフw(自分で機械にカードを入れ支払い)



婦人科での検査で、筋腫とかは、なかったけど、内膜が厚いとか。。。



まあ、不妊治療に来たわけじゃないので、取り敢えず、今回の事とは関係ない?



ついでに、癌検診も受けて来たので、体グッタリorz



暫らくは、鉄剤飲んでまずは貧血を治す(o^-’)b



それでも、良くならなかったら、再検査かな?(´-д-)-3









続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

