

100レベくらいのキャラでモンスターパークに行こうと誘われて。。。

100レベなら、聖魔いるよwと言うと、来て欲しいと言うので、


初めてのモンスターパークに参加!



何故か、誘って来たひよりsの姿は見えないけど、みやsがヽ(゚ー゚;)ノ



壁|ョ・ω・)こんちゃぁ



さすがに、200レベのみやんに大大sは一緒に行く事が出来ないので、



まずは、ツインで。。。




Maple_111023_233038 モンパ?
Maple_111023_233704 モンパ?
Maple_111023_234413 モンパ?
Maple_111023_234425 モンパ?



2回目と3回目、みやsシグナスキャラで参加!



3人で、GO!!!!



Maple_111024_000201 モンパ?
Maple_111024_001322 モンパ?



聖魔で参加・・・役に立ったのかは不明だったけど、楽しかった(*´ω`*)



って、事でまたお誘いくださいませw




おまけなの。。。

Maple_111024_004038 シュピゲルマンの古い写真


クエで使わなかった封筒を3個開けたら、偶然3種類出て来たので載せてみたw




【続きを読む】は、メルセ育成他の出来事です。。。








続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

