

メイプル連合の誕生!(レジスタンス)

ゲリーメルの罠があった鉱山に再び行くようにジグムントに言われていたので


鉱山へεεε=(ヾ(*´・ω・)つ”゚+。☆


でも最初、入り口を忘れウロウロo(゚Д゚o)Ξ(o゚Д゚)o


ドライロード・鉱山入り口の右奥に行けば入れるんでしたねw


中には、3個のポータルが。。。


何となく真ん中を選んだらビンゴ!ヽ(≧▽≦)ノ


何となく、左を覗いたら何かが落ちてきたのかHP&MP下げられてるし(゚ω゚`;)


ついでに、右を覗いたらモンスターが沸いてくるし Σ(´゚ω゚`ノ)ノ


一通り終わったので、ジグムントの元へ=3


Maple_120126_150901 研究日誌Aパート



研究日誌を渡したら、クエがロックされてる!?


実は、勲章を貰えるクエって75レベ~だったのね?(*×ω×);;;…


フッと見てみたら、74レベ76.33%!


って事で、鉱山クエしつつレベ上げΞΣd(ゝω・o)



Maple_120126_154039 メカゆみちゃん75レベに


そして、クエは最終段階へ。。。


Maple_120126_160032 ゲリーメル&オルカ・メカゆみちゃん


なんと、ブラックウィングのマスターは、オルカだった!Σ(`□´;)


Maple_120126_160339 ブラックウィングのマスター・メカゆみちゃん


そして、エレヴから届いた手紙・・・


’暗黒魔法使いの復活に備え、連合を作るのはどうか?


その為にエレヴで会議を開催したいとの申し入れについて’


話し合いが行われた。


Maple_120126_160414 決断を下す時



話し合いの結果、会議に参加する事になったので、声明書を携え、



エレヴへεεε=(ヾ(*´・ω・)つ”゚+。☆



Maple_120126_171733 【連合の一員】メカゆみちゃん



メカゆみちゃんも、無事【連合の一員】になりました(*≧m≦*)


今のところレジスタンスが一番面倒かも?







続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

