

達成!ちびインディアン15回救出!

ひょんな事から(クリムゾンからちびインディアンに参加して戻って来た街)


ショーワに飛ばされた、カナ。。。


折角なので楓城でもファミリア集めo(゚Д゚o)Ξ(o゚Д゚)o


Maple_120330_051126 RDに遭遇・カナ


楓城で、そこそこファミリア集めてとうとうファミリア300種類越えヽ(≧▽≦)ノ


満足して、次の街へεεε=(ヾ(*´・ω・)つ”゚+。☆


そして、やって来たのはリプレ!


勿論ファミリア求めて、マップをウロウロ


朝5時だったこともあり、ちょっと寝惚けていたw


RDにバッタリ遭遇してるのに、なんでここにもRD?(この時カナのファミリアRD)


ゆっくり考えて・・・あっw本物だぁ~ Σ(´゚ω゚`ノ)ノ


そして、初討伐ΞΣd(ゝω・o)



って事は、グリフォンとかもいたりして?


道場以外で、まともに戦ったの初めてだw(*≧m≦*)


Maple_120330_062024 達成!ちびインディアン15回救出!・カナ
Maple_120330_071122 オルビス&ニハル砂漠・カナ
Maple_120330_083650 レヴィアタン&RD・カナ


十字コイン集めに、ファミリア集め。。。


そして、ちびインディアン救出!


INすると、やる事いっぱい(*×ω×);;;…







続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

