

第1回ホットタイム:4月28日(土)

4/28(土)20:00。。。


頭の上に、手紙がヽ(≧▽≦)ノ


クリックしたら、ヴァレリーさんから!


予想通り海賊か(*≧m≦*)


最初は、マミ(キャノンシューター)で貰おうかとも思ったけど、



ネットで検索したところ、リング装着前は交換可能!



だったら、正体不明のラブレターもあるし、レジェンドファミリアもあるし。。。



って事で、カナで貰う事に!



Maple_120428_200242 第1回ホットタイム


あたしが貰った、レジェンドファミリアは、アズールオセロットw



でも、既に持っていたので、蒼星のチョコと交換した。



蒼星が出したチョコ(ゲレクト無しのだけど)も習得済みだったので。



この後、家族(カナ・翠・雛・蒼)で、女神の痕跡をやる為に集まった(*´ω`*)



勿論、レジェンド自慢大会w




Maple_120428_214035 レジェンドファミリア・カナ



取り敢えず、翠星もファミリア出せるようになるまでガンバレ!!!!!










続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

