

【Justice】再び帰って来た明日の贈り物箱

5/23、またあのクエが始まったw



前回は開け忘れて消えちゃったキャラがいたので、



今回は抜かりなく開けたい!( `∀´)Ψヶヶヶ




Maple_120523_002402 【Justice】再び帰って来た明日の贈り物箱・マミ




5/24、無事全員の箱開け完了w



他のクエは左側に何か出ているから気付くけど、


明日のプレゼントボックスは、自主的に開けなきゃいけないので



気をつけなくては!



Maple_120524_000038 めぐ



実は、めぐは鬼退治中に他のクエを受けていたので、



開け忘れそうになってました(゚ω゚`;)




5/25。。。



裏でピグライフとピグアイランドを立ち上げていた為か



なかなかメイプルにIN出来なかった(´;ω;`)



仕方なく、PC再起動(σ・ω・)σ



何とか時間内に仕事が終わったw\(^o^)/



Maple_120525_235205 これだけw・カナ






続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

