

行方不明の真紅。。。

7/20の23:00過ぎ。。。


いつもの如く慌ててパチ玉&コインを貰う為にIN!


カナのIDは珍しく終わっていたので、まずは真紅のIDから。


前日の最後がファントムだったので、後ろから順番にINしていった。


そして、ちび真紅が終わり真紅ID最後のovo真紅ovo(通称:真紅)


INしようと思ったら、一度接続が切れてしまった(゚∀゚;)


再度INしようとしたら、接続中のIDだって?Σ(`□´;)


ちぇっ、じゃあ他のID先に終わらせるかぁ~と


この時は余り深刻に考えていなかった。


でも、真紅以外が終わった後改めてINしようとしたら


あれ?あれ?まだ接続中!?


さすがに、これはおかしいだろう?


って事で他のキャラで真紅の状況チェック!(σ・ω・)σ


Maple_120720_231944 真紅はどこ?


家の回線を切って繋ぎ直したりしてみたけれど、


真紅は接続中のまま(*×ω×);;;…


仕方なくパスワードを変えて放置。。。


25日のメンテ後にやっと戻ってきたけれど、


NEXONさんの対応がちょっと。。。


『暫らく時間を置いてからログインしてみてください。』


誰だって、まずはそうするわ!ヾ(*`Д´*)ノブゥブゥ











続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

