

旅行から1週間wやっと、写真の加工が終わったよ(゚∀゚;)

今回の旅行。。。


本当はゴールデンウィークに実施する予定でしたが


宿泊先が確保出来ずに断念orz


まあ、それを踏まえて珍しく早い内に宿泊先を確保したので


いつもよりは優雅な(通常は行ってから宿泊先を探すpq)旅行になりましたw




旅行のコンセプトは『そうだ!京都に行こう!!・・・東方project縁の地巡り』


あ~、折角だから『けいおん!』の学校も見に行く?的な感じでしたw



ただ、あたしは東方projectに関しての知識が乏しいので、


色々調べてから画像編集したのですごく時間が掛かってしまった。。。


まあ、子ども達の知識も人によってかなり怪しい事も判っちゃったけどね(*´艸`)



って事で、東方projectやけいおん!に興味がある方も、ない方も、よかったら


【続きを読む】からどうぞ!









続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

