

いいお知らせと、悪いお知らせ。。。

いいお知らせ・・・そう、ローゼンメイデンが再びアニメ化されるのです(*´ω`*)


作者と出版社がモメ、移籍後『ヤンジャン』で連載してはいたけれど、


著作権の問題とかが複雑になってしまったので、難しいと思われていたので


嬉しさも一入です(*≧m≦*)




悪いお知らせ。。。


実は、ペット無期限の事。


実装される前日、『2000pくらいなら、無期限にする奴欲しいな~』って


家族に話してたw


でも、息子に『2000pは高いよ?』とか言われたり。。。


そんなこんなで、メンテ後Pショに行ったらビックリ!!!!!!


1900pで出てるwww


これは、買うしかない!って思ったけど4ID分買うほど


Pがなかった(;´▽`A``


そこで、ともぴぃにお願いしていたんだけど、帰りが遅かったり、休日出勤が多くて


なかなか入れて貰えず。。。


この間のメンテ前には、P入れて貰えたんだけど


あたしが体調崩してメイプルする気になれずにいた。


でも、メンテ当日朝6時、嫌な予感(無期限がなくなる)がして


公式HPチェック(σ・ω・)σ


えぇぇぇ~Σヽ(゚Д゚; )ノ


6:15~メンテ開始だとぉ~????


フッと時計を見たら、まさに6:15 Σ(´゚ω゚`ノ)ノ


ダメ元でINを試みたけど、やっぱりIN出来ず(つω;`)


ペット無期限、なくなっていませんように


って祈ってたけど、なくなっちゃったね(´-д-)-3


って事で、ペット復活させる気にもならないし、


メイプルする気力もなくなってしまった。。。


って事で、今はピグのライフ&アイランド頑張ってますw







それもこれも、20日(火)に観た夢のせい!?

キラキラ光る、蝶?トンボ?達。。。

キレイだなぁ~って眺めていたらドンドン数が増えてきて

気付いたら2つに分かれて竜巻みたいに回ってた。


★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★


朝、スマホの目覚まし音で目が覚め、スマホの画面見たら

目が回る(@ω@;)

あれ???

整体院でマッサージをして貰い、ちょっと復活したけど、

さすがに、メイプルする気にはならなかったんだよね~(´・ω・`)







プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

