

メイプルボードゲーム&ペット無期限化チケット再販♪

早速、カイザーで参加してみた(σ・ω・)σ

Maple_130123_212643 メイプルボードゲーム

最初は、サビトラマのダイエット!


レベル範囲モンスターを300体討伐ですΞΣd(ゝω・o)


まあ、丁度スリーピーでドレイクとか狩るクエのついでだったので


難なく、クリアヽ(≧▽≦)ノ


ただ・・・


次のチエルのクエは、何と忍耐(;´▽`A``


苦手なので、何度もやり直し(*×ω×);;;…


気持ちが萎えた頃やっと上に到達できたのに。。。


箱が空と言うオチヾ(*`Д´*)ノブゥブゥ


Maple_130123_223535 あたしだけのピョンピョンタン・k金糸雀k


楽しいのかは、謎のボードゲームです(´・ω・)ン~?





Maple_130124_015405 ペット無期限化チケット再販w


やる気復活!?


今度こそ忘れずに買わなくちゃw


前回入れてたポイントはポンポンで消えちゃったからねぇ~(;´▽`A``






続きを読む

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

