

酷いよね?


すっかり、メイプルから離れてしまってる今日この頃


このまま引退してもいいかな?って考える事も多くなってきた


一番の原因は、新しく買ったwindows7のタブレット。


すぐに、USBが使えなくなりPC屋さんに修理に出した。


でも、2週間以上経つのに何の連絡もない


そこで、問い合わせをしてみたら、


メーカーに修理を依頼したら、上の会社に出して欲しいと言われ


依頼し直したらしい。。。


連絡してませんでしたっけ?って・・・。


そろそろ、修理にどれくらいかかるか分かるらしいけど、


一体なんなんだ?


出来れば、ゴールデンウィークのお出かけに連れて行きたいのになぁ~


って事で、次回の記事は旅行の様子かもw








プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

