スポンサーサイト


ピンクジャクムに参加した!?

釣り場から出て来て、街に出たら携帯マーク? Σ(´゚ω゚`ノ)ノ


なんだろうとクリックしたら、ピンクジャクムの討伐案内だったw


Maple_120702_193018 ピンクジャクム・アナ


今あたしが使っているPCは、ボス戦で残るのは難しいXP。


しかも、裏でピグライフ&ピグアイランドを立ち上げていたのが良くなかったのか


姿も見ずにPCフリーズΣ(`□´;)


もっと良いPC買わないとダメなのかな?


出来れば、1回くらいは参加してみたいなぁ~。。。







《7/1の出来事!》


1日は、映画の日!って事でBLOOD C を観に行った


上映館が少ないので、一番近かったスーパーアリーナの近くの映画館へ


少し早く来てご飯を食べようと思ったのだけど、何かめっちゃ混んでないか?


てか、やけにおばちゃん多くない?(自分もじゃん!って言う突っ込みはスルーでw)


よく観察して見るとみんな同じ袋を持っている!


更によく見たら【TOHOSHINKI】!!!!!


もしかして、スーパーアリーナでコンサートか?


スマホで検索したら思った通りwww


その後は、東方神起の真っ赤なTシャツ来たおばちゃん軍団が。。。


なるほど、それでトイレが鬼混みだったのか(´-д-)-3


食事するところも、そのおばちゃんたちに占拠されて混んでただけだったようで


その一団が去った後はゆったりでした。


でも、この後映画館の中でも同じ服着た集団が。。。Σヽ(゚Д゚; )ノ


なんと、EXILEのライブビューイングの日だったようで、


EXILEのTシャツ着た人がいっぱい(*×ω×);;;…


って事で、いろんな意味で疲れてしまったあたしは開始早々爆睡


5分くらい・・・否、10分くらい記憶がない\(^o^)/オワタ


しかも、パンフ売り切れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本当に、ツイてない一日でしたorz





Maple_120701_232839 体調sを人気上げ


Maple_120701_235821 【スキル】終わらぬ修行・めぐ

Maple_120701_235445 甲冑・めぐ





《7/2の出来事!》

Maple_120702_000612 甲冑(完了可能)・めぐ

Maple_120702_000030 武器中の武器・めぐ




Maple_120702_013402 みっちゃん86レベに

何キャラ出来るか分からないけど、目標出来るとメイプルも力が入るね?









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピンクジャクムに参加した!?】

釣り場から出て来て、街に出たら携帯マーク? Σ(´゚ω゚`ノ)ノなんだろうとクリックしたら、ピンクジャクムの討伐案内だったw今あたしが使っているPCは、ボス戦で残るのは難しい...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人気ありがとうww人気上がりすぎてて驚いたけどすぐカナcだとおもったよ!!!これからもよろしく!!最近イン率低下中だわww

体調sへ

あらwバレてた?

こちらこそ、いつも人気(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

最近は、自分もだけどみんなのキャラが増えすぎてて、メイプルINしてもなかなか知り合いに会えなくてつまらないなぁ~e-441



プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

