スポンサーサイト


最近すっかり旅行ブログに変わりつつあるような。。。

今回は8/14(水)~15(木)に安曇野&妙高高原に行って来ました


DSC_0399 諏訪湖


日の出の頃、諏訪湖SAに到着!


上着がないと寒いくらいの気温(残念ながら表示なし)にビックリでしたΣヽ(゚Д゚; )ノ





そして、長野と言えば我が家ではスイカ


って事で、道の駅・風穴の里へ=3



DSC_0400 風穴の里


山の上はさらに寒く気温表示は18℃ Σ(´゚ω゚`ノ)ノ


でも、スイカは相変わらずおいしかったです



その後、街中で買い物中に車が故障il||li (つω-`*)il||li


運よく近くに日産のディラー(我が家の車はセレナ)があり営業していましたが


部品を取り寄せなければならず只今入院中(´;ω;`)


そこからは、レンタカーで何とかホテルへ(´-д-)-3




DSC_0405 池の平ホテル セゾン・あんこう鍋


休む間もなく夕飯を食べる事に


カレイのフライは、揚げたての物が出てきたので


頭から全部食べられました


また、メインのあんこう鍋もおいしくて大満足でした(*´ω`*)





レンタカーの都合もあり、翌日は慌ただしく帰宅。。。


いろんな意味で疲れただけだったのかも?









そういえば、メイプル。。。


10周年だから!とイベント楽しみにしていたのに


吉本コラボだったのね?


関東住まいだからか、吉本の芸人さんは正直苦手pq


ログインする気力がダダ下がり中(´・ω・`)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

