

流石茨、ガチ鬼畜サーバーだったぜ

1ヶ月放置で広告が出てしまったのだが・・・・
そんなことはどうでもいいんだ。

数日前からはじめた茨サーバー。
簡単に茨サーバーの概要をせつめいすると
・他のサーバーで150Lv以上になったものが作成を認められるサーバー。
・敵モブの攻撃がとにかく痛い。
・遠距離攻撃の命中率ダウン。
・複数攻撃と薬にクールタイムができた。
・毎時30分に運命の車輪がもらえる←今回はここが重要。


さて、続きにどうぞ!
レア等級(★)のファミリアをもとめてゴールドペペキングに挑んだときの話だ。

そのとき、車輪が一つだけあった。(死にすぎたのでほとんどない)

白・黒は狩るだけ無駄なためポータルからでる。これはDTのはなしだ。童貞じゃないよ?いや、童貞だが

金がでて、狩りをする。
勿論、茨補正で6kのダメージ。・・・即死。

「くそう・・・車輪をつかってやる!」

結果こうなったpepekingu

・・・・どうしてこうなった
元居た金ペペ。新たに追加された白ペペ


・・・・・・・・死ねと?死ぬわ!HPだって50だわ!

ふう・・・うさばらしに記事を書いて見ました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですw

いばらって怖いわぁ~e-447



No title

なるほど、車輪を使うと増殖するのか

おそろc…

モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
http://static.monster-strike.com/i/?i=959310603&p=6&f=line

モンスト一緒にやろ!
ひっぱるだけの簡単操作でめっちゃ楽しいよ!
今すぐ一緒に遊ぼう!
http://static.monster-strike.com/i/?i=959310603&p=8&f=line
プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

