スポンサーサイト


行方不明だったVAIOを発見したので更新ついでにログインw

いや~、それにしても過疎ってるね?


友達も連合もログイン0 Σ(´゚ω゚`ノ)ノ


まあ、チャンネルのバーも緑になっているのが1chだけだったから


予想はしていたんだけどね!



でも折角なので久々にパチしてみたw


Maple131020_153425 久しぶりにパチンコ・カナ


残念ながら1回も当たらなかった(´つω;`)



でも、それより3時間くらいいたけど、誰も来なくてガッカリ



みんな茨にお引越しなのかな?







そういえば、掲示板が面白い事に。。。


Maple131020_184015 掲示板


もっと色々撮ったつもりだったけど、画像がダブってた(;´▽`A``


って事で今回はこんな感じで





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
相変わらず元気そうで何よりです。

自身も最近メイポからの生息は薄いです(´・ω・`)
ログインは週1程度ですかね。
それほどまでに落ちてしましました@@
勿論多忙さもありますが・・・
熱が若干薄れているのも有ります。
近々、バイトで貯めたお金でパソコンを買う予定です。
それが完了した後に、少しずつ復帰と言う点に目を向けて行こうと思ってます!

話は変わりますが・・
シーズンが変わり、アニメも新期になりましたね。
ゆみsは何か見ていますかね?
もし、特に見ていないとか何が面白いのかとか思うなら・・
・アウトブレイクカンパニー
・境界の彼方
・技工少女は傷つかない
・ストライク・ザ・ブラッド
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意する(?)
はオススメです。
オススメ優位も↑から順と成っています!
是非お目に掛けて下され!

ちからsへ

いや~、実に3か月ぶりくらいにメイプルにINしちゃいましたw
ピグのゲームを始めたら多分メイプルやっている暇ないなぁ~と思っていたので仕方ないですね。。。

ちからsは、バイトしてるのかぁ~、偉いね。
うちの子たちなんて、中学生の頃はバイトに憧れているのに、いざ高校生になったら『バイト何それおいしいの?』って感じですe-450
でも、バイトに夢中になって勉強が疎かになるよりはいいかな?って甘いのかなぁ~e-351

アニメは、取り敢えずお勧めされているものは一通り観てましたよw
でも、正直今期は楽しみなアニメはないかな?
因みに、息子お勧めはログホライズンだそうです。

って事で、今はまどマギの映画公開が楽しみですe-446


No title

>>ゆみさん

相変わらず返信が遅れてしまう力です。こんばんわ!
3ヶ月ぶりですかあ・・・w
そう考えれば、かなり一面変わっていたのではないですかね?
イベントリ、Pショップ、下のメニューバーなどなど・・
どんどん新しくなっていってますからね・・
一体どこまで進化するのやら・・w

バイトで貯めたお金は現在20万に及んでいます。
これでも始めて3ヶ月程ですが@@w
そろそろ購入するPCを確定して・・
次は自動車の免許の費用に当てたいと思ってます!
それが終われば専門学校の費用でも貯めて行きますかね。
ある程度の支払いが終われば、携帯代等も自分で払っていきたいと思ってます。

息子さんのバイトに関してですが・・
まず、息子さんの学年って幾つですかね?
話の内容から1年生と推測します。
1年生の内は、学校の環境に慣れるだけでも疲れを催す場合が有ります。
また、部活などに加入しているので有れば余りバイトは勧めません。
加入してない場合は、勉強に支障を来さない様に現在は、土日のみのバイトとかもあるので、其方も検討してみては如何ですかね?
土日のみ。って小さな収入に感じるかもしれませんが・・
毎週1万5000円程度稼ぐと仮定した場合、毎月6万程度稼げます。
3年生の進路の時期になればあら不思議なんと100万近く貯まっている事でしょう。
勿論、それでも勉強に支障を来す心配をしているので有れば、長期休み等にバイトを入れるのはいいかもしれませんね。
何より、勉強ばかりでは無く、そのような社会勉強もかなり為に成るとは思いますよ。息子さんの頑張りに期待と応援を贈らせて貰います!

なるほど・・
ゆみさんの観点ではお気に召しませんでしたか@@
ログホライズン・・見ようか迷ってますが、見るべきですかね?
友人曰く、「東京レイヴンズ」も結構なモノのようです。
何アレ、まどマギの映画は確かに期待ですね。
「銀魂」の映画を見てきましたが、其方もそれなりに良かったです。
ただ、”絶対見るべき!”とまではオススメ致しません(´・ω・`;)
そもそも、あの内容は、元の銀魂を知らないとあまり面白味が伝わらないかもです@@;

ちからsへ

メイプルは色々変わってしまっているので、迂闊にクリックできませんw
というのも、一番下の息子はうっかりアイコンクリックして茨に飛ばされたとか言ってましたからe-447

バイトは・・・
自分が半強制的(頼んでもいないのに自分のパート先に登録)にやらされていたので、バイトしろとは言いにくかったりe-351
因みに、あたしは日曜日と祭日のみでした。
まあ、まだ週休2日が一般的じゃなかったから仕方ないですね?

PCは機種確定?どれにしようかな?って色々調べている間って楽しいよね~w
教習所のお金も自分で・・・かぁ~、本当に偉いな!って感心しちゃいました。あたしの時は親に『短大か教習所どちらか選べ』と言われ、短大行ってしまったので、未だに運転できませんwまあ、旦那と言う専用運転手がいるので問題ありません(`・ω・´)

アニメは・・・『人類は衰退しました』を週3(テレ玉・東京MX・チバTVで別時間帯にやっていたの)で観てた以降、誰かが観てる時に観る程度かなぁ~。。。
あぁ~、でも鬼物語は楽しみかも?e-446
何だかよくわからない事もあるけど、面白いですよ。
因みに、、「東京レイヴンズ」ってどんなの?って息子に聞いたら、今観てるアニメがそうでしたe-449
本当にダメダメです。アニメがやってても何観てるか分からないんですものe-441
銀魂は、最初の頃は観ていたけど、最近は全然観てないなぁ~。。。
まどマギは今週末にでも観に行けたらいいなって思ってますe-257観に行ったら、またブログ更新したいです。

では、また!




プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

