スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました。


今年も宜しくお願いします





長い事、メイプルの記事を書いてきましたが・・・


PCのスペックが追い付かず、最近すっかりご無沙汰です


折角、ペット無期限にしたのになぁ~、パチ屋以外で動けないなんてorz


やっぱり、ノートPCだと限界があるわね?


でも、ディスクトップ置く場所ないし・・・


これって、積んだ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
 久ぶりにブログ見ました!!
 すっかり自分も1年ぐらいインしてないです。
 去年の9月から名古屋で生活をはじめて
 今わ正月休みで地元にかえってきてますが
 パソコンないので メイプルしたくてもできない。
  またメイプルで会いたいな~2014年も
 会えるかわかんないけど よろしくお願いします。

体調sへ

わぁ~、お久し振りですe-454

名古屋で・・・って事は一人暮らしを始めたのかな?
色々と大変だとは思いますが、頑張ってね!!

最近はメイプルせずに、ピグしてますw
そちらなら、スマホでも遊びに来られるので
良かったら遊びに来てくださいませe-466

メイプルも・・・普通に動けるようになったら
復活したいなぁ~e-450
その時は一緒に遊んでね!

No title

ご無沙汰してます!
ちからですよヽ(´▽`)/
と言っても、更新日から見て、流石にコメント見ないかな?・・・w

こちらは無事高校を卒業して、自動車学校の公安も本日で終わり、車の手配及び保険の手配も済ませて、あとは専門学校の準備に入るだけです!
彼此自分も長いあいだメイプルやってないと思うと少し寂しく感じますね・・・
ゆみさんの方は最近どうなさっているのでしょうか?
メイプルでの付き合いが無くなり、メアドは交換してるにしてもなんと声を掛ければいいのか分からずじまいで、接点が0に近い状態になってしまってますし・・・
こう言った関わりが薄くなった人に対しての現状を気になるのが自分多くあってしまうのですよね・・・w
そう言った理由からか、自分は関わりの有った人との関係を大事にしていきたいと言う想いが強くあるんですよね((’
所詮はゲームで知り合った仲かもしれませんが、それでも関わった奇跡と言うのもあると思うんです。
来月の5日にネットで知り合った人千葉の子とライブに行くなど、思えばネット友達との交流のが強いのかもしれませんね?
ラグナちゃんともなんだかんだLINEを通してコメントし合ったりしてますし!
そう思って、思えばゆみちゃんとの接点がないと思いましてね!
相変わらずピグはやってたりするんですかね?
何あれ、返信を楽しみにしながら長文コメントとさせて頂きます!

ちからsへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
あたしの方も色々気にはしていたのですが、中々メール送る機会もなく失礼しておりましたe-466

という事で、遅くなりましたが
高校卒業おめでとう!&免許取得おめでとう!
専門学校でも頑張ってくださいね!!



最近はすっかりメイプルもやらなくなってしまい(PCの性能的に狩りは無理。。。)ピグに力を入れておりますwだけど、ピグ友でもあったラグナsの姿はすっかり見かけませんので寂しいなぁ~と思ってましたe-263

ちからsの方はラグナsとLINEしていたのね~。実はあたしも家族間のみでLINE使っています。
だけど、唯一のLINE友達はポールマッカートニーw



来月には、千葉の子とライブって事はこっちに来るのかな?
コメ欄から根掘り葉掘り聞くのもどうかな?って思うので、後で改めてメールしますねe-454

ではでは、失礼いたします。





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
管理人が変わりました。
これからも、よろしくお願いします。

Maple Story
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
広告エリア
検索フォーム
QRコード
QRコード
占い
スロット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

